笑顔 :)

皆さんは、どんな時に笑いますか?笑顔って、私、大好き!^^

それは心に豊かさを与え、幸せを運ぶものです。

誰かに出会う時、素晴らしい笑顔を見たらその人が可愛くて、いい人かもしれないと思います。

では、どんな笑顔は「素晴らしい笑顔」でしょうか:)

いくつか紹介したいと思います。

1.にこにこ:ほほえむ様子ーーー>うれしい、楽しい、幸せ :X

2.にやにや:いやらしい、気持ちが悪い笑い方 ><

→悪いことを考え、にやにやする!

3.くすくす:会議中などに、自分しか知ってない

4.げらげら:声を出して大きく笑う-ーーー>いいですね、この笑い方:X私は漫画、アニメを見る時、よくげらげらしますよ:”>

さあ、皆さん、どうでしょうか。皆さんの笑い方はどれですか:>

あっ、もうひとつ、「いつもにこにこ、一人でにやにや、かくれてくすくす、下品にげらげら」と、お覚えくださいね:)

また、毎日、笑顔で新しい朝を迎えましょう。皆さんの笑顔はきれいですよ。せめて誰かに笑顔をする、私はそう思っていますよ:)

Leave a Reply

